先日の一コマ

みなさんこんばんはアケです。ただいま自然学校で2校の

学校が美方高原を訪れています。今日は活動が終わってから

雨がぽつぽつと降り出し、今はザーザー降りとなっています。

明日の午前中まで雨が降る予報ですが、なんとか朝方には

止んでくれないかな~と思っています。

先日の金~土まで大人のプログラムに関わっていました。

そして久々にグラウンドを全力疾走しました(笑)

写真はそのプログラム中のグループワークをしているところ

を撮らせてもらったのですが、美方高原の広いグラウンドと

その後ろに映える景色、そして真剣に話し合っている姿

がいいなあと思って、思わず撮ってしまいました。

この大人のプログラムは数年美方で行われており、それに

毎回サポートの形で関わっています。今年も関われて

また自分の中にいろんな気持ちや気づきが生まれました。

こういった機会を大切にしたいと思います。

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。