この週末に(^_^)

こんにちは さんぽです。

この週末に兵庫県キャンプ協会の事業と総会に参加してきました。

県下のキャンプ指導者超ベテランや新人指導者など多彩な顔ぶれの会でした。

楽しさを伝える。学びきづきの提供。などなどイベントや夜の懇親会をつうじて

兵庫県下での活躍の様子をお聞きするいい機会でした。

美方高原をご利用のみなさんも、キャンプ協会をつうじてキャンプを知るきっかけになっ

てもらえたら、よりキャンプが楽しくなったり、美方高原での楽しみを皆さんご自身で

広げられそう!

キャンプは人と自然が活動を通じてつながる楽しみや学びだと思います。

そしてそこに、人と人との関わり合いが深ければ、より深みがましたキャンプになると思います。

キャンプはとてもいい体験の1つだと再認識した週末でした。

ぜひ、これを機会に兵庫県キャンプ協会のフェイスブックをみて「いいね」をしましょう!イベント情報がみなさんを待っていますよ!

では   またお会いしましょう!    さんぽ

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。