新人日記3

こんにちは!おじょーです。

今日も天気がいいですね~

そんなことを考えながら、

同期のナインと貸し出し用のテントを点検していたら突然所長に呼び出されました。

「今からそれぞれ一人でアドベンチャーラリー回ってこい」

・・・しょ、所長???

5分後といわれ驚いている暇もありませんでした。

天気がいいな~なんて感じる余裕もなく、

地図を読むのが苦手な私は森で迷子になり、このままクマに食べられてもいいかな、なんて

思っちゃいました。(冗談です)

なんだかんだで楽しく、そしておもしろく、勉強にもなりました。

まだ桜も咲いています!

しゃくなげの花も咲いていました!

大人でも勉強になるし楽しいコースです。

ちなみに私は64分かかりました。

現在緊急事態宣言で5月11日まで休館していますが、

再開した際には皆さんもぜひ挑戦してみてください!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。