私の快眠方法

こんにちは。どんです。

数日前に春休みを取りました。

春休み終わった日からなぜか午前2時~3時の間に目が覚めてしまいます・・・(-_-;)

そしてうとうとし始めたら目覚ましが鳴って起きます。

「体を動かしてないからだ!!」と閃いたので今日の勤務は2時間くらいスコップを持って雪山を崩して周りました。

なかなかいい汗をかきました。

実はこう見えて、体育大学出身なので体を動かすのは大好きです(*^_^*)

今の時期、ピンクの帽子に黄色いカッパを着て施設の周りをうろうろしていたらどんです。

見かけて方は「今日もいい汗かいてるかい?」と声をかけてくださいね。

しかし、今日は夜に観たいアニメがあった・・・(-_-;)

今日は睡魔と闘います!!

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。