なむなむ!

こんにちは!まっつんです!

先日、少し休みをいただいて、大学時代の友達に会いに東京へ行ってきました。通っていた大学構内にセブンイレブンが出来ていたり、昔よく行ったラーメン屋に行ってみたり、「懐かし~」「おー久しぶりだな~」とずっと言っていました。

東京に行った目的はもう一つあって、、、あまり話したくないですが、僕は「雨男」だそうで。確かにイベントの日は雨が多かったり、雪が降ってほしい時に雪が降らなかったり、泊まり番の時にはちゃめちゃ雪が降ったりと「雨男」というより「天気運ない男」かもしれません。

どうしたものかと悩んでいると、東京や高円寺に気象神社という日本唯一の気象の神様を祀られた神社があると!

お祈りし、お守りを購入しました!すると東京滞在中は快晴ばかり!天晴でございました!

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。