雪遊びの魅力

こんにちは!まっつんです!

昨日から、かなり雪が降り積もり景色も一変しました!近くのスキー場もオープンしたようでにぎやかになりそうです!

先日、各職間でのスキルアップのための冬の職員研修を行いました!雪上でのネイチャーゲームや野外救急などそれぞれ得意とする雪上プログラムを行いました!

雪のシーズンは3年目になるのですが、雪の持つ魅力はすごいなと改めて感じました。滑ったり、投げたり、作ったり、観察したり、スノーシューを使って道なき道を歩いたりたくさんの遊びを可能にしてくれます!近くのバス停までの送迎も行っていますので、ぜひ雪の魅力を感じに来ていただけたらと思います!

下の写真は歩くスキーのプログラムを行っています!もっと練習せねば(^_^;)

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。