美方高原ウインターフェス 会場準備始まりました(^o^)/

こんにちは  さんぽです。今週末の美方高原ウインターフェスの会場準備が今日からはじまりました。新雪がふりつもったキャンプ場の各ブースのエリアをスノーシューや壺足で踏み固めたり、貸出用品を搬入したり、小雪が降る中、スタッフ「あついねー」をジャケットとぬぎつつ、がんばりました(^o^)/ みなさんがいい週末をすごしていただけるように、雪上運動会も種目を実際にテストしてみたり、スタッフでワイワイいいながら準備していますので、お楽しみにしてください。明日も支援スタッフが増えて、大騒ぎな美方高原になりそうです。  では  また  お会いしましょう    さんぽ

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。