青い空 白いやまなみ

こんにちは 先日から美方高原周辺でも、雪がまったり、わずかに積もったりしています。たのしい雪あそびもまじかになってきました。今朝の出勤時に、この景色を撮影しました。そうしていると、地元の方も一眼レフカメラを手に、「いい景色だなー」とシャッターを何枚かきられていました。この景色は、秋と冬の境にしか見られない貴重な景色です。そして、冬の日本海側の気候としては、青空はとても貴重な風景となります。美方高原は、関西で雪あそびを満喫できる場所です。朝から夜まで子どもの遊び方、大人ならではの楽しみ方。ぜひ、ご連絡下しさいね!#雪あそび#雪景色#美方高原

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。