これなーんだ!!

みなさんこんばんはアケです。昨日は大阪に出る途中、道を走っていると、この時期いつもよく雪が降っても舞鶴若狭自動車道の春日ぐらいまで雪が積もっているぐらいなのですが、今回は丹南篠山口まで雪が見られたのと、大阪に着いてからも降雪が見られてビックリでした。今日来られたお客様も雪道で起きる渋滞の中、到着が遅れましたが無事到着されました。南側にも雪が降る気圧配置が来週あたりも起きるそうです。積もった雪で遊ぶのは楽しいですが、車には気をつけてくださいね。

さて本日の写真ですが、これ何だと思いますか??単なる雪山でしょうか??実はこの中に職員の車があります。ちょこっとだけ、見えているところがサイドミラーです。職員曰く月曜日から4日間ほど施設に置いていたら、この状態になったそうです。この4日間で施設周辺の降雪で累計で1m以上、積雪も1m50cm近くまでになりました。こんな状況の中に置いていたら、さすがに小山になりますよね。来週の兵庫県北部の天気は曇りマークが続きますが、フワフワの雪が楽しめると思います。雪遊びまだの人はもちろん、遊んだ人もぜひ美方高原の雪で一緒に遊びましょう!!日帰り利用もできますので、気軽にご連絡ください。

==============================================================

山下明美(アケ)

出身:生まれも育ちも尼崎(最近出張から帰ったら家にたどり着くまでにラッセルが必要でした)

最近あった嬉しかったこと:

先日友だちとワクワクツアーと称して、松江の美保神社に行ってきました。ここはえびす様の総本山で、商売繁盛や漁業や海の神様として有名です。

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。