ツリーイング取材(^^♪

こんにちは さんぽです。8/29読売新聞(夕刊)にドカーンと半面!!ツリーイングの取材掲載をいただきました。感謝感謝!! 指導をしていただいた福島講師、田中所長のコメントも掲載されています。みなさん!ぜひぜひ 一度ツリーイングをして高い木の枝に立ってみませんか?普段見れない樹上からの自分だけの景色、そよ風の心地よさ、自然と一体化した感覚を感じてもらいたいなーーー。森に囲まれた田舎暮らしの僕たちが、自身をもってお勧めしたい体験です。そして家の裏山でもできるかもしれません。ぜひツリーイングを体験して、体験を提供する側になってみませんか? 一生懸命頑張る顔、笑顔、自然への学び、感性を共有する空間が満ち溢れます!  ぜひぜひ一度は美方高原へお越し下さい!!  そして 講師の皆さん 感謝です これからもよろしくお願いします。  では  またお会いしましょう!      さんぽ

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。