ゴールデンウイーク最終日

みなさんこんにちは~ふるさんです。暦でいえば、今日がゴールデンウイーク最終日になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。美方高原にお越しの皆さまも、午後には退所され館内、キャンプ場ともにひっそりと静まりかえってしましました。明日からお仕事、また学校が始まる方がほとんどだと思います。今日はゆっくりとおやすみくださいm(__)m

 美方高原は、明後日から中学生の受け入れ、また来週から、いよいよ自然学校が始まります。今日は、ショウと二人で登山道の整備にいってきました。まだまだ山影には残雪が残り、高原の風もひんやりしています。5月の美方高原もとっても魅力的です。週末は、まだまだお部屋に空室がございます。ぜひお越しください。PS 整備の途中、登山道展望コースからみた小代区内の写真ですm(__)m

カテゴリー: ふるさん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。