ひと夏の家族の思い出

こんにちは  さんぽです。

先週の週末は恒例のファミリーキャンプのお手伝いをしておりました。

なかなか青空には、恵まれませんでしたが、涼やかな夏のひと時をすごしていただけたと思います。

2日目の午前には、矢田川上流にいき、シャワークライミングをおもいっきり楽しいんでもらいました。写真はその一コマです。

とても楽しみにしていただいていたシャワークライミング。天候の回復傾向で、予定通り行うことができました。(^_^)v

どのご家族も、お子さんと一緒にすごい水流に負けずにさかのぼったり、よじ登ったり、

おとうさん大活躍!お母さんも大活躍!お子さんも大奮闘!そんな夏のひと時に出会えました。どのご家族もいい夏休みの思い出にしていただけたと思います!

みなさんは、この夏の思い出はつくられましたか?  それとも  それからですか?

いまからでも、遅くはありません。いい夏のひと時をおすごしください!

では  またおあいしましょう!   さんぽ

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。