お知らせ

【重要】2021.07.27尼崎市立美方高原自然の家コロナウイルス感染拡大防止対応の改定

2021.07.27尼崎市立美方高原自然の家コロナウイルス感染拡大防止対応の改定について


ご利用、主催事業の参加を予定されている皆様へ(お願い)

日頃より、当施設の運営にご理解、ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

ご宿泊にあたっては、通常どおりの申込をしていただくと共に、下記リンクより「新型コロナウイルス感染症対策による施設利用のお願い2021.07.27一部改訂版」をご確認をお願いします。
また、申請書類には、ガイドラインへのご理解を確認させていただく同意書もございます。
代表者のお名前・ご利用日をご記入の上、利用の5日前までにFAXまたはメールにてご提出ください。
ご不明な点等がありましたら、お問い合わせください。

↓ここをクリック
新型コロナウイルス感染症対策による施設利用のガイドライン2021.07.27
 

 

利用代表者様へ

利用代表の方は、利用された方のお名前、住所、電話番号を把握の上、1ケ月程度保管してください。なお、様式は問いません。(感染症対策として濃厚接触者を特定するためであり、必要に応じて。提供をお願いすることがあります。)

また、利用された方に感染が確認された場合は、速やかに当施設へご連絡を頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

利用者の皆様、ならびに職員・関係者様の健康面を最優先と考えております。重ねてご理解の程よろしくお願いいたします。



とちのき村の天気
個人プログラム
コテージ村
情報誌・寄稿文・新聞記事
申請書類やイベントチラシ
美方高原自然の家 とちのき村の食堂
ご利用の流れ
施設利用でのお願い
危機管理マニュアル
pagetop