お知らせ

【10/21お知らせ】コロナウイルス感染症対策ガイドラインの改定について

施設利用及び主催事業の参加を予定されている皆さまへ(お願い)



日頃より、当施設の運営にご理解、ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、「新型コロナウイルス感染症対策施設ガイドライン」等の改訂を行いました。


ご宿泊利用にあたっては、通常どおりのお申込みをしていただくと共に、下記リンクの「新型コロナウイルス感染症対策における施設のガイドライン(2021.10.21一部改訂版)」を、ご確認いただきますようお願いいたします。
 

  • 当ガイドラインへのご理解を確認させていただく、「同意欄」が書面下部にございます。代表者のお名前・ご利用日をご記入の上、ご利用いただく5日前までにFAXまたはメールにてご提出ください。

 

↓ここをクリック
新型コロナウイルス感染症対策における施設のガイドライン(2021.10.21一部改訂版)
 


 

利用代表者様へのお願い


利用された方全員のお名前、住所、電話番号等の情報を【1ケ月程度保管】していただくようお願いしています。

感染が確認された場合、「濃厚接触者を特定するため」のお願いで、必要に応じて情報のご提供をお願いする場合があります。

また、利用された方に感染が確認された場合は、速やかに当施設へご連絡を頂きますよう、よろしくお願いいたします。
 



利用者の皆さま、ならびに職員・関係者様の健康面を最優先と考えております。重ねてご理解の程よろしくお願いいたします。


とちのき村の天気
個人プログラム
コテージ村
情報誌・寄稿文・新聞記事
申請書類やイベントチラシ
美方高原自然の家 とちのき村の食堂
ご利用の流れ
施設利用でのお願い
危機管理マニュアル

Contact

お問い合わせ