お知らせ

ご利用予定の皆様 コロナウイルス感染症予防対策(お願い)

ご利用をされている皆様へ(お願い)

 

施設利用における制限は現状行っておりませんが、当施設を利用される際は、次の感染症予防を徹底していただくようよろしくお願いいたします。

⑴ 手洗いうがいを徹底する。

⑵来館に際には、マスク着用や入り口で手指の消毒を行う。

⑶37度以上の発熱や咳等体調が優れない方はご利用を控えていただく。

⑷咳エチケットを徹底する。

館内フリースペース(ホール棟ロビー、ミーティングスペース)など不特定多数の方が滞留できるスペースにおいて、集合や活動を伴う使用を禁止とさせていただいております。

利用代表者様へ

利用代表の方は、利用された方のお名前、住所、電話番号を把握の上、1ケ月程度保管してください。なお、様式は問いません。(感染症対策として濃厚接触者を特定するためであり、必要に応じて。提供をお願いすることがあります。)

また、利用された方に感染が確認された場合は、速やかに当施設へご連絡を頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

下記リンクの首相官邸のHPをご参考に、対策を徹底お願いします。

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

利用者の皆様、ならびに職員・関係者様の健康面を最優先と考えております。重ねてご理解の程よろしくお願いいたします。


とちのき村の天気
個人プログラム
コテージ村
情報誌・寄稿文・新聞記事
申請書類やイベントチラシ
美方高原自然の家 とちのき村の食堂
ご利用の流れ
施設利用でのお願い
危機管理マニュアル
  • スタッフ紹介
pagetop