竹のプレイパーク

こんにちはまっつんです!

GWやお盆休みのキャンプ場は、BBQのいい匂いが充満しているので、お腹が減っていけませんね。ああ羨ましい!

先日5月の3日の第一回野遊びクラブで、竹の遊び場を作りました。

親子そろって考えながら、組み立て方や結び方を工夫し、竹のジャングルジムやブランコ、太鼓など思い思いの竹作品が完成しました!美方高原にお越しになったら、是非遊んでみてください!

第二回の野遊びクラブ「コケって何?コケリウムを作ろう!」もまだまだ募集中です!皆さんと一緒に美方の森で遊ぶのを楽しみにお待ちしています。

カテゴリー: イベントお知らせ, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。