8944ん

はくしょん!花粉に悩まされる私たち(T_T)

ものすごい遠くでふるさんがした大きなくしゃみが聞こえてきます。

この記事を読んでくださっている方の中にも悩まされている人は多いはず・・・。

 

さて、今日からとちのき村主催の小学校低学年と高学年二つのキャンプが始まりました!

今日はまだ残っている雪で元気いっぱい遊んでいました。

明日からは森で基地を作ったり、ザックを担いで高丸山へ泊りに行ったりします。

きっと、皆わくわくどきどきしていることでしょう。

写真はキャンプと関係はないのですが、どんどん芽が出てくる白菜がかわいくて、

つい皆さんに見てもらいたいなーと思い、載せてみました。

さんより

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。