お昼から今現在新雪70cm

こんばんは~ふるさんです。今日はお昼過ぎから、ものすごい雪。お昼の11時から夕方16時までの降雪、な・な・なんと45㎝。45㎝の新雪が積もりました。今現在で70㎝・・・そんな中、美方高原の主催事業は、みんな元気に雪原を思いっきり走りまわり楽しんでいます。もりともキャンプは、森の中でのランチ、アドベンチャーキャンプは、雪の森でいろいろなことにチャレンジ。夕方にはみんないい顔していましたよ。今も雪は深々と降り続いています。明日の朝までどれだけ降り積もるか。楽しみなような、おそろしいような・・・でも、やっぱり雪はたくさんあったほうが美方高原らしいですね!!

カテゴリー: ふるさん, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。