こだわり 

こんにちは!まっつんです! 昨日から今朝まで降り積もった雪はとちのき村で約50㎝程積もりました。昨年、一昨年のような年末の雪不足の心配はなさそうです!

話は変わりますが最近ノートを買いました!

結構気に入っており、何かとメモを取ることが増えました。形から入って、気持ちを上げるタイプなので、気分転換したいときは、道具を変えることが多いです。

久しぶりに文房具コーナーに見に行ってみると、種類が多くて驚きました。サイズや罫線はもちろん、紙質が違ったりと、種類豊富でした。書き上げる前から、新しい一冊を買ってしまいそうです。

ちなみに左がショウさんのノートで、真ん中はアケさんのノートです!ショウさんは一周回った感じですね!

 

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。