日本の秋

こんにちは。まっつんです。

夏休みが終わりホッと一息と思っていれば、もう十月で今年度も半分が過ぎてしまいました。

僕は秋という季節が好きなのですが、四季というわりには、秋は少し短いように感じます。美方高原では最近の最低気温が13℃ぐらいと少し寒いです。
11月には秋と呼ぶには厳しい気温になってきてイメージとしては冬にちかいような、、、個人的には11月中旬から4月初旬ぐらいまでは冬ではないかと。

しかし、秋は風景の中に黄色や赤の刺し色が増え運転をしているだけで気分が高揚します。

秋の週末はお盆休みやGWに比べて、キャンプ場もゆったりしているので、のんびりと秋の1日を過ごせることと思います。

 

さんまとなすびを買って七輪をレンタルしてキャンプ場で一杯!

これを幸せと言わずになんというでしょう!!

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。