ブログを書くことを諦めたブログ

ゆいです。

今日は自分がブログを書く日なのですが、まったく書けません。

なにも思い浮かばない。

こういう時、みなさんはどうしていますか?

僕はよくこういう状態になって、パソコンの前で身動きが取れなくなっていたりします。

それでも、「仕事なんだから何とかひねり出さなくちゃ!」と思う気持ちと、

「こんなことに時間使ってたらそっちの方がダメだろ!」と思う気持ちとを行ったり来たり。

思ってもいないことでも書けばそれらしくなる、という人もいますが、

そういうトレーニングを避けて大人になってきたもので、それができない。

そもそも思っていないことなんて書きたくもない。

ああ、イライラしてきました。

あかんやつです。

というわけで、今回は諦めます。

さようなら

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。