本日の空

みなさんこんばんはアケです。本日の美方高原は大人のバレーボールサークルの方々が来られて、多目的ホールで練習をされています。日中は練習をして夜はみんなで懇親会だそうです。大人になってからそういったクラブやサークルに入るのもなんだかいいなあと思います。私も何か入りたいな~と考えてしまいました。

さて本日の写真です。今日は夕焼け空がとてもきれいでした。日が落ちていくごとに夕焼けの赤色が鮮やかになっていきました。梅雨入りしたとはいえ、前線がかなり南にあるため雨がなかなか降らないですね。天気予報を見ても雨はまだまだ先のようです。今年の天気は2007年の時と同じようです。10年前何していただろう私??そんなことを思いながら天気予報を見ていました。みなさんの10年前は何をしていましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。