雪だるま

みなさんこんにちはアケです。お正月も明けてみなさん仕事や、子ども達は3学期の準備に忙しい日々を過ごされているのではと思います。連休が続くとやはり体がなまりますね。なかなか仕事観が日常に追いついていない感じがします。

さて12月末には降った雪が年始の暖かさと雨で融けてしまい、施設周辺も積雪が10センチ~多いところで20センチとなってしまいました。天気予報を見てみると8日からは連続して待望の雪だるまマークが付いているので、いよいよ冬到来!?と思いながらも、昨年の暖冬のこともあるので、期待しつつでもあまり期待し過ぎてもという、気持ちがヤキモキしてます。予報どおりぜひ降ってほしいものですね。

2月に開催予定の満足スキー・お楽しみにスノボにまだ空きがあります。尼崎からバスでスキー場に直行し、着いた時から帰る時まで十二分に雪を楽しめる2日間です。親子で参加するのもよし、お友だちと参加するのも大歓迎です。日程は2月11日~12日の1泊2日です。

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。