すごい クラフト!!!(@_@)

こんばんは さんぽです。 最近うだるような暑さですね。夏まっさかり!(^o^)/ 美方高原でもたくさんの子ども達が自然体験やスポーツでの自己研鑽に汗を流しています。そんな姿を目の当たりにしていると とても元気が出ます(^o^)/。

写真のクラフト  なんと手作りキャンドルなんです。しかも今度の星空フェスで登場するジェルローソクです。一目見て「すごい!」とおもいました。ぜひぜひクラフトコーナーも大注目ですよ! 今年の美方高原星空フェスは9月3-4日の2日間です。スタッフみんなが待っています。一斉消灯で満天の夜空をみなさんに見てもらいながら、本気で贅沢な星空タイムを満喫していただけたら うれしいです!

では   また お会いしましょう!     さんぽ

 

 

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。