吉報!!

こんにちは!まっつんです!

本日、全国高校野球選手権・兵庫県大会の決勝が行われ、見事市立尼崎高等学校が甲子園への切符を手にしました!いやーおめでたいですねー!

市立尼崎高等学校はとちのき村に年2回、1年生のキャンプ実習と2年生のスキー合宿で来ていただいており、キャンプ実習では皆さんの目標を掲げた焼き板を、施設の廊下に飾っていただいております。

元気がよく、礼儀正しい生徒のみなさんを見ていると「自分も頑張らねば」と感じます。

甲子園でも、みなさんのハツラツとしたプレーを楽しみにしています。

頑張れ!市尼高校野球部!

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。