ばんなりましてm(__)m

ばんなりましたm(__)mふるさんです。今シーズンは暖冬で施設周辺も5㎝の積雪しかありません。但馬内のスキー場も人工降雪機を持っているスキー場以外はクローズ・・・昨年の12月30日は、40㎝の積雪がありました。さらに年明けまでに70㎝の降雪で、1月4日は100㎝オーバー、除雪作業に追われていたことを思い出します!!今年のお正月は、雪には恵まれそうにありません・・・なんとか雪がほしいです!!

2015年も残すところあと明日1日。毎年、年の瀬は、気分的にバタバタしていますが、今年はなんだか気持ちにゆとりがあります。なぜかな・・・?今日は、身の回りの片付け、また来年良いスタートがきれるように、1年をしっかりふりかえり、目標や計画をたてようと思いますm(__)m2014年美方高原にお越しいただきました皆様、美方高原を支えてくれた多くのスタッフの皆様、今年一年ほんとうにありがとうございました。素晴らしい新年をお迎えください。また来年も皆様と、美方高原でお会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

カテゴリー: ふるさん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。