大好きな時期(^_^)v

こんにちは  さんぽです。 一年で僕が一番好きな時期になりました。森の落葉がすすみ、落ち葉に敷き詰められた柔らかな地面と、すきっり遠くまで見通せるようになった森。野鳥のさえづりを聞きながら どこにいるのかなーと樹上に目をやると小型の留鳥がしきりにさえづって、静かな森をにぎわしてくれています。そんな空間でゆっくり過ごすことが至福の時間なんです。じっとしていても寒くない服装をして 時間な流れ、雲の流れ、少ないけれど生き物の息吹を感じながら ぼーっとしている。自分と森の時間。日常を忘れてみたり、日常をふと思い出してみたり。よかったら晩秋の「美方の森」を一緒に過ごしませんか?新たな自然遊びの境地が開けるかもしれません。では  またお会いしっましょう。    さんぽ

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。