みなさんありがとう!!

みなさんこんばんはアケです。本日美方高原では感謝祭でした。日向にいるとぽかぽか陽気で、また木々がたくさんある森の中では木漏れ日が気持ちよく、とてもいい天気な1日でした。そん中で開かれた感謝祭にたくさんの人が訪れてくれて、スタッフをしていてとれも嬉しかったです。以前のプログラムに参加してくれた人と「お久しぶりです」と声をかけさせてもらったり、定期的に開催されているイベントに参加してくれている人には今日は何して遊びましょうか??といったお話が弾み、感謝祭はいつものイベントとは違う雰囲気だな~といつも思います。

さて来年は何をしましょうか?またみなさんと職員やスタッフと話をしながら、お互いに出会いが楽しめるそんな感謝祭ができればな~、そんなことを考えながらこのブログを打っています。

今日の写真は私がアスレチックの場所にかかりきりだったので、なかなか撮れていませんが、少しばかり様子が分かればな~と思います。

 

 

カテゴリー: イベント報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。