去年の感謝祭の夜(^o^)/

こんにちは さんぽです。美方高原は秋らしく涼しい空気につつまれています。シルバーウィークもおわり みなさんは いかがおすごしですか? 来月には美方感謝祭や氷ノ山トレイルなど紅葉が映える美方高原でいろいろな催しが開催されます。今日は昨年もおこなわれた美方感謝祭の夜の部交流会の写真を載せてみました。家族の自己紹介やじゃんけん大会など天体観望会やナイトハイクをおえて ゆっくり過ごしながら交流していただきました。今年はどんなご家族にお会いできるか とても楽しみです。  では  またお会いしましょ    さんぽ

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。