お父さん頑張る!

今日の美方高原は、多くの家族の方々で満員です。施設やキャンプ場、コテージ等あちこちで元気な声が聞こえてきます。

その中で、シャワークライミングを楽しんでいただいた家族があります。子どもは結構軽々と登って行くのですが、普段運動しないお母さんはたいへんです。お父さんが必死でお母さんを持ち上げ、3m近い滝をクリア。

子どもからは「お父さんすごい!」お母さんからは「お父さんに持ち上げられるなんて何年ぶり。」なんて言いながら、家族みんなで大笑い。みんな笑顔。すてきな時間でした。

美方高原ではいろんな体験ができます。ぜひ家族で遊びにお越しください。

いつでもアウトドアでは3日前までお申し込みができます。 たか

http://obs-mikata.org/program/camp/itsudemo

 

カテゴリー: たかさん   パーマリンク

お父さん頑張る! への2件のコメント

  1. 前浜志津子 より:

    13日お世話になった前浜です!
    普段、運動不足の私は、みんなに迷惑かけるんじゃないかな・・・とか
    ホンマに私にシャワークライミングなんかできるんやろか・・・と不安でした。
    が・・・始まれば、楽しい♪楽しい♪楽しいーーー♪♪の連続。
    家族で「どう?大丈夫??」とか、「次はあんな難関やで!まじかーーー!」
    なんて言いながら自然と手を差し伸べて助け合えたり、難関をクリアすれば
    ヤッタネ*^-^*と笑いあえたり!!
    みんなで終始笑顔で自然を満喫しながら、体全部を動かして、川の水にたわむれて!
    本当に素敵な時間を過ごせました!!
    また、是非とも行きたいなと、家族で話してます。
    素敵な体験をありがとうございました♪

    • たかさん より:

      前浜様
      ご参加ありがとうございました。
      すてきなご家族で、ご一緒させていただき楽しかったです。
      本日写真がダウンロードできるサイトをご案内しますので、ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>