お父さん頑張る!

今日の美方高原は、多くの家族の方々で満員です。施設やキャンプ場、コテージ等あちこちで元気な声が聞こえてきます。

その中で、シャワークライミングを楽しんでいただいた家族があります。子どもは結構軽々と登って行くのですが、普段運動しないお母さんはたいへんです。お父さんが必死でお母さんを持ち上げ、3m近い滝をクリア。

子どもからは「お父さんすごい!」お母さんからは「お父さんに持ち上げられるなんて何年ぶり。」なんて言いながら、家族みんなで大笑い。みんな笑顔。すてきな時間でした。

美方高原ではいろんな体験ができます。ぜひ家族で遊びにお越しください。

いつでもアウトドアでは3日前までお申し込みができます。 たか

https://obs-mikata.org/program/camp/itsudemo

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

お父さん頑張る! への2件のコメント