かかってこいやーー!!

6回目の登場、たんたんです!

今、とちのき村は2校が自然学校中で、あちこちから子どもたちの元気な声が聞こえています♪

そんな中、たんたんは今日、草抜きをしてましたよ!

ガンガン太陽が照りつける中、雑草たちとの戦。

敵はなかなか手強く、厳しい戦いが続いています・・・。

たんたんの顔も腕もダンディーに、日に日に黒くなっていっています。笑

そして、お風呂に入るのがちょっと痛いです。涙

ですが、敵を打ち破り、綺麗になった場所を見たときは、なんとも言えない嬉しさがこみ上げてきます!

これだから草抜きはやめられません!笑

皆さんに心地よく過ごしていただけるよう、これからも雑草たちと戦っていきます!

たんたんでした。(^-^)

カテゴリー: スタッフ雑感, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。