洗濯機!!

みなさんこんばんはアケです。今日の美方高原は明け方に大雨が

降っていましたが、昼前ぐらいから止み、今は曇り空ですが、半そで

だと肌寒い感じまで気温が下がっています。

さて今日の写真ですが、先週行ったシャワークライミングの写真を

掲載します。今年から新しい場所になったシャワークライミングの

場所ですが、職員の中の通称で「洗濯機」と言われている場所が

あります。この場所は渦が巻いていて、渦に入るとなかなか出て

これず、ずっと回り続けてしまいます。でもみんなで回るとなぜか

笑顔がこぼれてしまいます。

夏休みもこれからが本番!!美方高原でいろんな笑顔が見られる

とうれしいなと思います。

 

 

カテゴリー: 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。