やりました!!

こんにちは!まっつんです!

去年美方高原に来てからずっとはじめたいと思っていた渓流釣りデビューしました!

先日の5月4日おじろ渓谷の釣り大会で放流された魚のおこぼれを頂こうとセコイ考えで大漁を期待して出かけたのですが、なかなか釣れず甘くないなと思いました。

寒くなってきたしそろそろ帰りたいなーなんて思ってると釣れました!興奮して釣れたときはよく覚えていないですがめちゃくちゃうれしかったですよ!

塩焼きにしておいしくいただきました!

釣れたときの喜びはなかなかのものでしたよ!

みなさんも是非はじめてみてはいかがでしょうか?

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。