12月31日 晴れのち雪のちみぞれetc

こんばんは、かすみんです。
みなさんは年末をどのようにお過ごしでしょうか?私も28日にアドベンチャーキャンプを終えて、その後2日間はのんびり自宅にこもっていました。兄弟が帰省し、5歳と2歳の姪っ子が家の中で騒ぎ、走り回り、泣き叫び、いつもの自宅の雰囲気とはずいぶん違う2日間でした。(まだお正月の間も続きますが・・・)

今日は私も仕事納め。事務所のロッカーを整理し、施設内の表示を張り替え、展示を触り、事務所を掃除したりと大掃除を楽しみました。

以前作っていた「きのこ」を展示したボードに新しくきのこを加え。

事務所のモップ&掃除機&床拭きを行い。

所長室の扉にお正月飾りも作りました。

とちのき村は1月4日から仕事はじめとなります。
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
来年もたくさんの笑顔に出会えることを、美方高原のファンが増えることを楽しみにがんばります!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。