昨日は、、、

みなさんこんばんはアケです。昨日から休館日に入ったせいか、施設が静まり返っています。やはり施設にはいろんな人の声が響き渡っているほうがいいなあと改めて思いました。

さて本日は写真はないのですが、実は昨日は私の誕生日でした。年末の誕生日なんで、子どもが喜ぶ年間行事が12月後半から1月にかけて、いっきに押し寄せてくるのでこの時期は異常にわくわくしていたように思います。でもこの年になって特に誕生日にそんな思い入れもなく過ごしていましたが、フェイスブックやメールなどで改めてメッセージをいただくと嬉しくなりました。言葉をかけてもらえる嬉しさや暖かさが感じれた誕生日でした。

年末にかけて荒れ模様な天気になると言われていますが、皆様良い年末を!!そして良いお正月が迎えられますように。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。