涼しい~

 

みなさんこんばんはアケです。今美方高原では、

音楽隊の団体が夏合宿で来られており、事務所

にいたら太鼓やトランペットの音などがしています。

またコテージでは勉強合宿をされており、こちら

はこちらで夜遅くまで光がついて勉強されてい

ます。

夏はいろんなことの土台にできる時間だと思い

ます。夏の経験をきっかけに自身がついたり、

できることが増えたりといろんなことが実る土壌

になれる夏を美方高原で過ごしてもらえれば

な~と事務所からいつも思っています。

夏と言えば、いろんな流星群が夜空で見えます。

28日はみずがめ座流星群、30日はやぎ座流

星群が見れるそうです。そして8月13日はペル

セウス座流星群となります。見にくい条件の流

星群もありますが、ぜひこの夏は空を見上げる

機会を作ってみてください。夜空を眺めるとい

ろんなことを思いめぐらせるいい機会になりますよ。

カテゴリー: スタッフ雑感, 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。