桜と私とハンマー

こんにちは。どんです。

美方高原の桜も散り始めました・・・

せっかくなので桜をバックに最近のお気に入りのハンマーを担いで写真を撮ってみました(*^_^*)

しっかりと仕事はしています。

いよいよゴールデンウィーク♪

私も5月5日のふるさと1DAYの担当です。

このキャンプは地元の方と一緒にしていく珍しいキャンプです♪

先日、打ち合わせが終わりました。

実は、まだまだ参加者募集中です!!

ちょっとのんびりと、そして地元の方と触れ合ってみたい方!!

ハンマーがお気に入りのどんと地元のおじちゃんおばちゃんがお待ちしていまーす(^^)v

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。