第1回美方リーダークラブ

こんばんはーちょうじです。

今年度も美方リーダークラブがはじまりました!

今回の第1回は参加者5名でそのうち、3名の新規リーダーが参加してくれました。

ちょうじも大学時代キャンプリーダーをやっていたので、そのころの事を思い出しながら

学生と一緒になって1泊2日の研修を思いっきり楽しみました。

若者のパワーを存分にだしてもらい、美方を盛り上げていってほしいなーと思います。

リーダー募集はまだまだしておりますので少しでも興味のある方は、美方高原までご連絡

ください。お待ちしております。

 

カテゴリー: イベント報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。