ひっそりクライミング

 こんにちは!まっつんです!山の新緑がきれいな季節になってきましたが、施設はひっそり。例年はGWのイベントの準備や、新入生合宿などで忙しい時期ですので、感覚が狂ってしまいますが、来る日に向けて色々な準備をしています。

 ということで、美方高原のアクティビティをHPやFacebookで紹介していきたいと思います!というのも、この度アクションカメラというものを導入して、使いたくてうずうずしているのです。撮影や編集(ほぼしていない)がど素人ですが、少しづつ勉強していくのでご勘弁ください(^-^;

 第一弾はクライミング!あまり人知れていないですが、美方高原には高さ10mのクライミングウォールがあります!街では最近流行りのクライミングですが、但馬地方で10mの高さを体験できるのはなかなかないですよ~!

 初心者の方や小学生のお子様でも楽しめますので、美方高原でクライミングにレッツトライ!

 Facebookの方は下記URLをクリックしてください_(_^_)_

カテゴリー: まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。